プランタンの日記

プランタンは女の子です。1児のママそして夫がいます。転勤多い夫についていっています。

京都を徒歩で周遊してきましたアバンティ→ドン・キホーテ→西院のTSUTAYA

昨日は朝8時頃に彼氏と朝ごはん食べにすき家に行きました。

豚汁、鮭、納豆定食食べました。彼氏はたまごかけご飯定食を食べたはりました。

 

安くてボリュームあって美味しかったです。

その後は家に戻ってYouTube見ながら用意してました。京都駅の近くにあるアバンティに行って服を何着か買いました。

 

2階にドン・キホーテできていてびっくりしました。

結構広かったです。

化粧品買ってぐでたまのパズル買いました。

 

その後は五条にあるダイアモンドシティーハナに行きました。

スターバックスが好きで、ダークモカを飲みました。AZULと言う所で服を買って雑貨屋さんに行ったりしてました。

 

近くにあるダイワペットに行って犬見に行ってました。可愛くて癒されました。

その後は名門っ言うラーメン屋に行って私はレディースセットでミニラーメンとチャーハンセット食べました。

 

彼氏は辛口唐揚げラーメンセット食べたはりました。ラーメンは醤油味でした。美味しかったです。チャーハンも美味しかったです。また行きたいなと思いました。

 

 

その後は西院のTSUTAYAに行って旅猿と言うDVDを2つ借りました。西院のTSUTAYAは下の階に雑貨屋があって見てました。

 

 

家戻って一緒に借りてきたDVD見てました。その後は昼寝して起きたら19時頃だったんでご飯食べに行きました。

 

西院のビルの中にある焼肉屋に行きました。たくさんお肉食べてわかめが好きなんで、わかめスープ飲みました。

 

 

その後は中に本屋があるんでちょっと見て下の階の薬局行ってパン屋さんがあったんでドーナッツとウィンナーパンとあんぱん買いました。その後は家に戻って、まだ1つ見てないDVDがあったんで一緒に見てました。色々な所に行けて楽しかったです。