プランタンの日記

プランタンは女の子です。1児のママそして夫がいます。転勤多い夫についていっています。

初めて会った人とのメッセージ例がやばめだったので紹介する!

個々のサイトに載っているマッチングアプリのメッセージ例が凄くやばい!

【メッセージの例文16選】マッチングアプリのやりとり内容・話題作りのコツ!

 

かなりリアルで、いろいろ想像してしまいます。こういうマッチングアプリって相手が全く分からないからやり取りするのが凄い大変だろうね。

普通は、相手のこと知ってこのネタ振ったら相手の反応あるってわかるからぼけたりできるけど初めての人といきなりメッセージするわけだから、社外メール送るのと一緒だよね。

ただみんな同じようなこと送っているだろうからこれくらいのことしないと相手から返信もらえないんだろう。

家族とかとLINEするんだったら写真とか送ってこれどう思う?これ買った!で成り立つものを、、、マッチングアプリはそんなことしたら無視されるんだろうね。

私には無理だわ!相手が言ってきたことに返事返して成り行きに任せることしかできないだろうなー。

早く結婚しておいて本当に良かった。マッチングアプリでやり取りをするってなったら私絶対にその他大勢になる!!

20代だけがマッチングアプリを使っているんだろうか?それとも40代とかでもこんなことするのかな?謎である。

 

f:id:jdf21w:20200103000638p:plain

マッチングアプリのメッセージ例

こんな例を考える人凄いと思います。